徒然なるブログ

ぶろぐ難民・・

イルミネーションの季節です!

って、いかにも自分から積極的に探しました的な 感じだが、恒例になり誘われたので喜んで行っただけw 六本木イルミネーションツア~ 六本木ミッドタウン からの六本木ヒルズへ~ 画像
サンタブーツ 画像
ツリー チカチカっちゅうか、ビカビカしてた・・ 画像
メイン 画像
画像
画像
上から見ると模様に見える・・ 画像
広場を正面に見て右手方向には、東京タワーも見えたりする 画像
毛利庭園イルミネーション 画像
毛利庭園を背にテレ朝のビルを見ると シチズンかな?時計~ てか、テレ朝ビルに相棒のシルエット・・・ 画像
そしてけやき坂へ~ クリスマスにはすっごい人だとか・・・・ ・・・去年も書いたか?w で、お腹がすいたので、ヒルズ内へ夕飯~ 天一保 土鍋ご飯のお店~ 画像
鶏肉の甘辛味噌炒土鍋飯¥980- 画像
牛筋と豆腐土鍋飯¥980- これも、あまり辛そうには見えないが結構な 辛さなので要注意w 四川山椒系な辛さがビリビリですw これがまるの食した麺~ 画像
麻辣麺¥1,180- 辛旨!まぁメニュー名を見ても分るように 辛い。 一般の人には激辛の部類に入るようですw でも赤い辛さ。山椒の辛さもアルにはある。が、基本赤い辛さ~ 美味美味 美味かった~ な感じでツアー終了~ さ、次はドコ行こうかねぇ